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  2018年度の経営方針は 「目標を高く掲げ、それを達成させる」 をスローガンにやってまいりました。 いわゆる今までの「安定成長」から 「拡大成長路線」にシフトさせる という基本方針を掲げて年初から取り組んで [...]

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2018年半期発表会

 

2018年度の経営方針は
「目標を高く掲げ、それを達成させる」
をスローガンにやってまいりました。

いわゆる今までの「安定成長」から
「拡大成長路線」にシフトさせる
という基本方針を掲げて年初から取り組んできました。

そして、会社の急激な成長過程においては組織の再編成も活発化し、強化を図りました。

新しく生まれる商業施設「なんばスカイオ」に、
ターミナル直結型のソフトバンクショップを
いよいよ10月にオープンさせることになります。

これもこの下半期においては絶対成功させないといけない
大きなプロジェクトと位置付けています。

美容事業部も新メニューの導入、
今春に採用された新人も各店に配属となり、
サービスもスタッフも充実させ下半期を戦い抜きます。

 

そして年初には無かった新事業が下半期に登場し、
この下半期経営方針発表会に報告できるまでにいたりました。
テレックとして初めての飲食分野への進出です。

日本ではタピオカミルクティーが今人気となりブレイクしていますが、
その発祥の地・台湾で展開されている
「水巷茶弄」との業務提携を交わした上で、
テレックがその日本総代理店として展開いたします。

テレックとして
新たな飲食部門での新規事業を立ち上げる年にもなりました。

これは将来大きなビジネスとして
発展する可能性を持っており、テレックの第4の柱として
大きく成長していく魅力を持ったビジネスとして、しっかりと対応をしていきます。

下半期も「目標を高く掲げ、それを達成させる」をスローガンに、
拡大成長を続けて参ります。

2018.8.6 月曜日
カテゴリー:テレック株式会社/ニュース

   

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