• M
  • E
  • S
  • S
  • A
  • G
  • E
  •  
  • F
  • R
  • O
  • M
  •  
  • C
  • E
  • O

代表者挨拶

代表者挨拶

TELECは、
スタッフの「技術の向上」と
「知識の習得」に努め、
お客様に最高のサービスを
提供する事を通して

TELECは、携帯電話の普及と共に発展を遂げましたが、常に顧客満足度を高めて、最高のサービスを提供する事を常に心がけてまいりました。この為スタッフ一同、幅広い情報通信の分野において、卓越した専門知識を習得する事に努めています。

また、情報通信分野の目まぐるしい変化にも対応できるように、常に向上心を忘れず、高い目標に向かって仕事に取り組んでいます。

2002年デイスパサロンをオープンしたのをきっかけに、TELECの2本目の柱となる美容事業部が発足しました。この美容事業部に目元専門サロンEyeFlash等の店舗が加わり、お客様の圧倒的な支持も得て、7店舗を運営するまでに成長しました。プロとしての秀でた専門技術はもちろん、最高レベルの接客とマナーの向上に励み、これからもお客様から愛されるサロンを目指します。

代表者

プロフィール

1978 1997 1998 2002 2003 2005 2009 2011 2013 2014 2015 2016 2018
プルフィール図

Copyright © TELEC Co.,Ltd All rights Reserved.

Copyright © TELEC Co.,Ltd All rights Reserved.