- V
- I
- S
- I
- O
- N
ビジョン
経営理念
私たちはお客様に
感動を与える接客と
サービスを心掛け、
仕事を通して物心とも
豊かな社会作りに貢献致します。
経営基本方針
感動接客
私たちはいつも笑顔いっぱいに元気よく対応致します。
お客様からの「ありがとう!」という言葉が一番です。
私たちが目指すサービス、それは『感動接客』です。
お客様に「ここまでやってくれるの!?」と思っていただける、
そんな期待以上の満足を提供できるよう、努めて参ります。
人の心を豊かに
私たちはハイクオリティな仕事を追及して参ります。知識を高め、技術を磨き、お客様から愛され信頼される為の努力は決して惜しみません。お客様との関わりから得られる貴重な経験は私たちを大きく成長させてくれます。そして私たち自らの成長を通して、お客様をはじめ社会(地域)に貢献してまいります。信頼関係を築くことによって得られた感謝の気持ちは、人の心を豊かにします。
お客様を大切に(CS:顧客満足の追及)
お客様に喜んでいただけることをいつも心がけています。
そして感謝の気持ちを忘れません。
社員を大切に(ES:従業員満足の徹底)
お客様に笑顔をお届けするためには、自分たちも幸せでなければできません。いつも社員の笑顔があふれる会社、それがTELECです。私たちTELECでは、毎年6月に実施される社員海外旅行と、12月に開催される豪華なクリスマスパーティーは、自分たちで企画し運営されます。仕事以外にも楽しみがいっぱいです。