4月27日 ついにCHA NUNG日本1号店がOPENしました!!!

テレック念願の飲食事業部 ついに始動開始です!
この日の為にアルバイトの方達と一緒にタピオカ、ドリンク、接客、全てを完璧にしてまいりました。

 

白を基調とした、カラフルでポップな店内。
緊張の空気が漂う中オープニングセレモニーが開催されました。

まずは代表の伊藤からのご挨拶です。

3年前数あるティーショップの中で飲み比べてみても一番おいしかったチャノンのお店を
日本で出したいと思い、1年かけてチャノンとの交渉し、本日のOPENに至りました。
個人としても1年かけて交渉に成功し
会社としても、モバイル事業部、美容事業部の次に新しく立ち上がった事業部なので
1からのスタート、新たな発展、そして可能性が溢れる、とても感慨深い一日だそうです。

 

店舗前にてテープカット

(CHA NUNG 台湾本国 副社長、弊社代表 伊藤、CHA NUNG責任者 堀野)

チョッキン✌

 

そして乾杯の挨拶。

13坪のお店の中にこんなにもいろんな想いをめぐらすことになるとは思ってもいなかったのですが
そのおかげでいいお店が出来ました。
クリエイター自身が「いいお店が出来た」と思っているお店は大体成功します。
今回も自信をもって色々な関係者に紹介できますので
そういった形でお店を展開出来たらいいなと思っております。

 

本部長の城からもご挨拶を頂戴しました。

この激戦区ナンバーワンになりましょう
まず目先の目標になりますけど
激戦区この表参道 原宿でナンバーワンを目指し、みんなで一致団結して頑張っていきましょう!

 

4月27日CHA NUNG日本上陸第一号店となります。
1人でも多くの方に美味しさを伝えたいと思っております。
皆様も原宿に来た際には少し立ち寄ってみてはいかがですか?