1月24日に CBCテレビ『チャント!』にCHA NUNGが出演しました!!!

人気プロレスラー「棚橋弘至」さんが熱血リポートをして下さいました👏👏

 

 

 

 

 

2020年にブームが来そうな進化系スイーツとしてCHA NUNG名古屋パルコ店を取り上げてくださいました。

まず初めに棚橋さんが飲んでくださったのは、CHA NUNG大人気スイーツ「プリッチ」です!
毎日店頭で手作りされているプリンをまるっと投入した「プリッチ」
昔ながらの味のプリンには、どこか懐かしさを思い出すドリンクです。

 

 

 

「プリンを飲む」という新感覚スイーツにとても驚きつつも新しい出会いをしたと喜んでおられました!!!

 

 

 

次に飲んでいただいたのは、飲む美容液と言われている「クリムゾンジュエル」

 

 

CHA NUNGオリジナルブレンドのローズヒップにヘルシーな寒天ボールを合わせたドリンクです。
現在名古屋パルコ店にて世界先行発売の為、ここでしか飲めないドリンクを飲んでくださいました!!

鮮やかな赤いティーに浮かぶ氷がまるで宝石のように煌びやかな為、ジュエルと名付けられたクリムゾンジュエルは、見た目もお腹も満足のいく一杯に仕上げました。

 

 

 

最後に飲んでくださったのは、希少価値の高い「白生タピオカ」入りの「台湾ブラックミルクティー」
一般的な黒いタピオカは着色をしておりますが、白生タピオカは着色をしていない為、製造方法が難しく
販売数は数量限定となっております!!

 

 

 

棚橋さん、この白生タピオカが気に入ったのか。。。

 

 

 

とのリアクション(^^)

 

 

2019年の4月に台湾から東京に初上陸を果たし、もうすぐ4店舗目を抱える予定のCHA NUNG。
新感覚スイーツティーとして、どんどんと店舗数を増やしていっており、進化系スイーツを作り出しています!!
世界先行発売の「クリムゾンジュエル」は、いつ全国へ広がるか未定ですので、是非CHA NUNG名古屋パルコ店へお越しください\(^o^)/