2021年 4月1日
テレック株式会社・ITOモバイル株式会社 入社式を開催しました!👏

毎年テレック株式会社・ITOモバイル株式会社合同で【大阪市中央公会堂】にて入社式を開催しておりましたが
昨年は中止、今年はコロナ対策をしっかりと準備し、別々の会場にて行うことに。

大阪会場は【大阪市中央公会堂】

 

名古屋会場は【ラ ソールガーデン・名古屋】

 

新入社員の方々には4日前から検温を行っていただき
当日も検温と消毒、フェイスガードを着用しコロナ対策を徹底して開催しました!

 

2021年度入社式、いよいよ開幕です!

オープニング動画が終わると同時に
代表の伊藤より開催の挨拶をしていただきました。

 

挨拶が終わると、役員幹部紹介へ。
入社式に出席した、役員・幹部の方達が新入社員に向けて自己紹介をしました。

 

 

 

それでは、代表の伊藤より入社証書授与です。

 

期待と不安が入り混じる中、堂々と決意表明をしていただきました。

 

 

その後は先輩社員、研修課より挨拶です。
研修スケジュールや、研修内容を少し。
昨年中途で入社した先輩社員からは、自分この1年どう過ごしたか等
新入社員たちから1番近い先輩がお話しをしてくれました。

 

 

 

本来ならば、この後昼食をとり、大阪天満宮にて
テレック株式会社・ITOモバイル株式会社の活躍を祈り祈祷をする予定でしたが
コロナ禍の為、今年は中止いたしました。

 

2020年はコロナ禍で誰もが予想していない事態となりました。
最後の学生生活がリモートワークに切り替わり、就職活動の面接もオンラインで行う企業が増えていきました。
人生で最後の卒業式も小規模や、学科別などで行う学校が多かったようです。
そんな中無事に就職活動を切り抜け、弊社を選定し、入社式に参加してくれた2021年度新卒の皆様には
今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

 

大阪会場:大阪市中央公会堂

 

名古屋会場:ラ ソールガーデン・名古屋