新年明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

新社長からのご挨拶を頂きました。

2019年度 上期経営スローガン
「新生テレック誕生」

35年の歴史を持つテレックが節目の年を超える今、 満を持して代表取締役社長が交代となりました。
新社長の掲げる理想の会社像は
「スタッフに愛される会社、そして選ばれる会社」それは言わば
「楽しく、活気があり、素敵な仲間が集う学校の様な行きたくなる会社」です。

 

 

勉学同様仕事も決して楽なものではありません。
しかし、それをいかに楽しく魅力溢れるステージ(職場)に変えられるか否かは
社内環境次第だと考えています。
新生テレック元年はその理想とする会社像の構築を目指し
そのファーストページとなるプロローグを描ける年にして参ります。

その為にはスタッフ一人一人にしっかりとフォーカスをし
すべてのスタッフが主人公として光り輝ける社内環境を創造し
働く事の楽しさそして魅力を十分に感じ取れ、熱狂できる会社を目指します。

 

 

会議の後は全員で会食に行ってまいりました。
さっきまでの真剣な雰囲気はなくなり、楽しく乾杯をしました。

 

 

2018年10月17日
「Softbankなんばスカイオ」「Y!mobileなんばスカイオ」をオープンいたしました。

 

そして、代表取締役社長の交代

 

2019年は
社長一人が熱狂になるのではなく
社員一人一人が熱狂しなければ何も始まらない。

「一人一人の熱狂から全ては始まる! テレックを次のステージへ!!」