• M
  • E
  • S
  • S
  • A
  • G
  • E
  •  
  • F
  • R
  • O
  • M
  •  
  • C
  • E
  • O

代表者挨拶

代表者挨拶

「お客様満足度」その前に「スタッフ満足度」だ!

テレック株式会社はモバイルショップの運営、美容サロンの運営そして飲食カフェの運営と幅広く、
その時代のお客様のニーズに合ったモノ・コトをしっかりと捉え、
それをカタチにしてお客様へ高いパフォーマスと共にモノ・コトを提供している会社です。

そんな会社だからこそお客様を第一主義と考え取り組むべきである常識を、私は常識と捉えてはいない。
私が求めること、それは「スタッフ満足度第一主義」である。
誰しも他者を「満足させたい・豊かにしたい」という気持ちは持っているであろう。
しかし、その希望を達成に導く為に自らを犠牲にし、他者の為に努力をしろ!とは私は決して思わない。
むしろ、自分自身が最高に豊かだからこそ、お客様へもその気持ちを本気で持つことが芽生える。
それこそが真のお客様満足度へと繋がると確信しております。
だからこそ、私はテレック株式会社のスタッフ全員を豊かにしたい!
そしてその豊かさに満ち溢れたスタッフが触れ合う全てのお客様を豊かにしたい。
それがきっと社会貢献へ繋がるから・・・

私は地域や社会へその繋がりを大事にし、
魅力溢れる会社から魅力溢れる社会の構築へ創造する事に全力をこれからも尽くして参ります。

代表取締役社長 伊藤淳

代表者

プロフィール

1978年、大阪府出身。高校1年生から大学1年生までの4年間をカナダで過ごす。
日本へ帰国後、立命館大学 法学部にて法律を学ぶ。
その中でも商法に特化した吉川ゼミを専攻し企業法務など経営学の基礎を学ぶ。
その学びの中、実際の経営にいち早く携わりたいと決意し、大学在学中に起業する。
2002年に7名のスタッフと共に大阪・心斎橋に「ブリリアン デイスパ」を立ち上げ、数々のマスコミに取り上げられるほどの大人気サロンへと成長させる。そして、2013年には東京進出も果たしサロン展開を広げていく。
その後2016年にITOモバイル株式会社を立ち上げ、ソフトバンクの代理店として東海進出も果たす。
いよいよ日本に留まらず次は海外へと視野を広げ、2018年に台湾との取引も始動させ、老舗台湾茶サロン「水巷茶弄」と日本総代理店として、日本市場の独占契約を果たし、東京・名古屋・大阪にてカフェ業態を展開させる。
現在では、モバイル・美容・飲食と3つの分野でグループ合計28店舗、年商44億円の企業へと成長を果たす。

1978 1997 1998 2002 2003 2004 2006 2009 2013 2014 2015 2016 2018 2020
プルフィール図

Copyright © TELEC Co.,Ltd All rights Reserved.

Copyright © TELEC Co.,Ltd All rights Reserved.