2019年3月19日(火)〜3月31日(日)
CHA NUNG ポップアップストア期間限定OPENしました!!

CHA NUNGは、お茶を「そのまま楽しむ」「タピオカと一緒に楽しむ」「フルーツと楽しむ」「スイーツとして楽しむ」など
様々な飲み方を提案。
手摘みした新芽のみを使用した茶葉や、フルーツなどの無添加農産品を使用したドリンクを提供しています。

OPEN初日、たくさん売れたら嬉しいね~なんて話しながらいざ開店。
惣菜コーナーが多いところに建っていることもあり
周りを見渡すと女子高生や若い女性はほとんどいませんでした。

これはもう土日に賭けるしかないかななんて考えながら夕方ごろになると
ドン!

ドン!

ドーーーーーーン!!!

 

あら不思議
みるみるうちに女子高生達が集まってきて、あっという間に行列に!!!
きっと午前中は学校があったりなどで来れなかったのでしょう。
学校終わりや仕事終わりの若い女性たちで満員になりお店は大忙しに。

閉店してみると、なんと売れたのは私たちの予想を遥かに超えた杯数でした。
夕方からの行列で当初の目標を大幅に上回っていきました。

OPENした週の土日も大行列!!

週末も予想を遥か超えた売り上げがあり
CHA NUNGのお店の前にはたくさんの人が集まっていました。
日本1号店となるCHA NUNGですが、
期間限定OPENでこれだけのお客様が来てくださるほど人気のお店ですので
OPEN初日の4月27日はたくさんのお客様が来てくださること、間違いないですね!