2019年6月13日 1月~3月までのMVP受賞祝勝会が開かれました!

モバイル事業部 部長
【浜口 健吾】

ITOモバイル SoftBankカメリアガーデン幸田 リーダー
【橋本 健大】

ITOモバイル SoftBank プライムツリー赤池
【仲森 彩海】

ブリリアンデイスパ 阪急西宮ガーデンズ 店長
【横山 真弓】

アイフラッシュ 大丸心斎橋
【髙松 愛佳】

以上5名の方々が今回のMVPに選ばれました!
前回に引き続き、今回も「オリックス劇場」にて舞台を見に連れて行っていただきました。
今回の舞台は今話題の「BLUE MAN」
皆さん、舞台を見に行く機会があまりないようで
気になっていたけど、見れなかった「BLUE MAN」にとても喜んでいました!

ポスターの前でも写真撮影をするお客様がたくさんいらっしゃいました。
こんな素敵な舞台を見に連れて行ってくださり、ありがとうございます(^^)

 

見終わった後も皆さん大興奮でした(^^)

 

舞台の後は6人で食事会に行ってきました。
頻繁に行くことができないような、場所で食事ができ
ご飯もこんなにも美味しいところに連れて行ってくださり、本当にありがとうございます!

いつもはあまり関わることのできないモバイル事業部と美容事業部。
シャンパンで乾杯をし、たくさんの会話を交わすことが出来ました。

このMVPは誰もが頑張った方々が評価していただけます。
ITOモバイルの仲森は、前回と今回、二期連続でMVPを受賞しています。

新人だから、や、前回受賞したから、など関係なく
頑張って結果を出した方は必ず評価していただけます!

次回のMVPはあなたかもしれない。
諦めずに皆さんMVPを受賞し、祝勝会に参加できるよう
頑張ってください!!