10月1日 私たち テレック株式会社はなんばパークスタワーへと
本社を移転しました!!

1日当日は各店舗のスタッフを招き、オープニングセレモニーを開催しました。

 

 

今回、オープニングセレモニーのテーマは「夢」

テレックの歴史動画を皆様に観てもらった後、代表の伊藤から自身の夢を語っていただきました。

 

 

 

その後は、会長の伊藤より乾杯の挨拶です。

 

 

 

 

店舗営業の関係で来られなかったスタッフもたくさんいたのですが
代表の伊藤自ら生中継で全店舗に新本社紹介を配信。

 

 

 

執行役員の方々にも夢を一人一人語っていただいた後は
各店舗、お店の夢を予め色紙に書いて持参し
店長や代表で来ていただいた方に発表をしてもらいました。

 

 

 

その後は、サプライズでだるまを用意!!
願掛けとして代表の伊藤に目を書いていただきました。

軽食を食べ、終わりの時間に近づいてきたセレモニーですが
もう一つイベントが残っています。

入り口にある壁のホワイトボードに皆様自身の夢を書いていただくのです。

 

 

 

周りの絵はテレック社員の手書きです♪

真っ白なキャンバスに次々と皆さまの夢が埋まっていきました

 

 

 

まだ当日いた方達のみ書いていますが
これからどんどん来てくださるスタッフ達にもお願いをして書いてもらう予定です。

本社勤務の方は新本社が綺麗すぎてまだまだ慣れていないようですが
オシャレな場所で働けてとても嬉しく思っています。
心機一転新しい場所での仕事を頑張っています!!