• SoftBank

ソフトバンク事業部

携帯ショップを
進化させます

「待ち時間が長い」「説明が分かりにくい」
携帯ショップの悪いイメージを変えます。
キャリアのコーポレートコンセプトに沿いつつも、
お客様主体の接客スタイルや店づくりで
数ある販売代理店の一歩先を行くショップづくりを。
業界をリードする、ショップを展開しています。

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

サービス内容

店内の写真

満足度の高いクルー

お客様一人ひとりにあんしんと満足を、最適な提案をお届けします。さらにお客様自身が気づいていない新たな価値を提案します。そのために我が社では、充実した教育制度により、一人一人が着実にスキルアップできる体制を整えています。満足度の高い我が社のクルーをぜひ指名して下さい。

接客の様子

待ち時間が気にならない
ショップづくり

お洒落で居心地のよい店づくりを。今までのソフトバンクショップには無い店舗デザイン。来店された方全ての方が落ちつける空間でお待ちしております。携帯購入以外の理由でも気軽に立ち寄れる店舗を目指しています。

接客の様子

地域の皆様に愛される

競合他社が乱立する通信業界において、他社と差別化し社会に貢献できる価値を出し続けるには「お客様と最高の感動を共有する」に他ありません。地域の皆様に貢献するのが私たちの使命です。「おもてなしの心」で皆様をお待ちしております。

Copyright © TELEC Co.,Ltd All rights Reserved.

Copyright © TELEC Co.,Ltd All rights Reserved.